続けることの大切さ

平成18年 小寒号〜通巻13号〜
平成18年 鮮緑号〜通巻14号〜
平成18年 七夕号〜通巻15号〜
平成18年 慕秋号〜通巻16号〜
平成19年 初便(はつだより)号〜通巻17号〜
平成19年 薫風号〜通巻18号〜
平成19年 思い出の夏号〜通巻19号〜
平成20年 ホットな冬号〜通巻20号〜
平成20年 活緑号〜通巻21号〜
平成20年 秋癒(しゅうゆ)号〜通巻22号〜
平成21年 真年(しんねん)号〜通巻23号〜
平成21年 あやめ(菖蒲)月号〜通巻24号〜
平成21年 秋の夕暮れ号〜通巻25号〜
平成22年 初福号〜通巻26号〜
平成22年 早苗月(さなえづき)号〜通巻27号〜

和歌山県で活躍される「紀の州コンサルティング&三和社会保険労務士事務所」から定期的に送って頂く、「はまちゃん通信」は平成18年にご縁を頂いてから、欠かさずお送り頂いている。
毎号力作で既に送付先は900近いそうだ。内容も暖かく、ユーモアもあり、かつ多くの中小企業経営者や経営幹部に役立つ内容で、作るのにどんだけの時間を投入されているのだろうと、毎回頭が下がります。
さらに、継続されていることにも頭が下がります。
もっと多くの方に見て頂きたい素晴らしい内容と素晴らしい継続力だ。

今日は事務室内を整理整頓したため、「はまちゃん通信」をファイリングしてみて、その継続力に改めて感動した。