昨日から富山県に出張した。富山市は「おはら風の盆」という優雅な踊りを中心としたお祭りの最盛期であった。富山駅には人があふれ、素晴らしい活気があった。
今日は富山で創業塾の講師を務めさせて頂いた。
創業間もない方、創業を具体的に進めている方、今後創業を考えている方など、それぞれの参加されている方が目的を持って参加され、とても有意義な時間を過ごさせて頂いた。
夢の実現の第一歩として、創業塾に参加され、多くのことを学び取って頂き、それを実践して頂きたいと思った。
失敗と言う文字は、そこであきらめた人に当てはまる文字で、立ち上がり、挑戦し続ける人には当てはまらないと思う。そんな方々が信頼していただけ、応援できる診断士でありたいと思った。
本日参加され、最後まで熱心であった5名の方々に敬意を表するとともに、皆さんの大成功尾心から祈念します。