元気です

1カ月近く投稿していませんでした。

昨日は8泊9日の出張からの帰宅日でした。
長い期間の出張では、着替えが苦労しますが、キャリーバッグでスイスイ運べます。

腫瘍マーカーの数値が微妙に上昇したため、造影剤付のMRI検査を受けました。その結果、転移や再発もなく、ホッとしています。

今受けている抗がん剤による治療は継続しますが、新たな抗がん剤への移行がなく、ホッとしています。新たな抗がん剤は、強烈な副作用があるらしく、いずれは使用することとなると思いますが、当面は猶予されました。

芸能人がガンで死亡するニュースが流れると敏感に反応します。

芸能人の死様はきっと生きざまを反映していると思います。人は100%死にます。それをガンは意識させてくれました。

死ぬまでの限られた時間をいかに生きるかが生きざまかと思います。

少しでもお役に立つように生きようと決意しました。