気づいたら2カ月も

ここのところ、ブログの更新をさぼってしまった。
気づいたら夏になっていた。
夏は、暖房が不要でちょっとだけ涼しい日にも嬉しさを感じる。
特に夕方のビールが冬よりも旨い!
と言っても、熱中症(熱けいれん、熱失神、熱虚脱、熱射病等)には厳重注意だ。特に熱射病は生命の危険が高く、危険性が高い。

今夏は秋にかけて出張が目白押し
今日から10月頃まで、何日家で寝ることだろう?

神奈川県秦野、新潟市熊本県八代市、千葉県市川市秋田県湯沢市横浜市昭島市、愛知県豊田市名古屋市、再び豊田市新潟県村上市、都内、静岡県伊東市横浜市茨城県日立市広島県徳山市、長野県岡谷市諏訪市福島市盛岡市仙台市広島市、愛知県蒲郡市銚子市静岡県富士宮市、都内、佐賀市佐倉市富山県高岡市秋田市仙台市富山県白山市富山市名古屋市青森市・・・

体調管理し、元気に乗り切る!その源は、きっと出張先での出会いかもしれない。

この出張の合間を探して、どうにか人間ドッグも予約できた。
体のメンテナンスは、プロとして当然のことと思うが、全てのサラリーマンもプロとして、最良の労働を勤務先に提供するために、体調管理は最重要な責務だと思う。