究極の参考書

受験者数がどんどん増えている衛生管理者試験だが、合格率は何度も受験した人を含めて1種で55%前後だ。
一発合格の率はかなり低そうだ(主催者未発表)。

しかし、驚異的な一発合格率を誇る講座がある。それは国家試験のカリスマ講師と称される山根義信先生監修の受験講座だ。
この講座は既に伝説の講座とも呼ばれ、毎回のように希望者が殺到する。


このたび、この講座のエッセンスがギュッと詰まった究極の衛生管理者受験問題集が出版された。自分も執筆者の一人として、このプロジェクトに参加させて頂いた。
この問題集と講座の2つの強力な武器があれば、公表されている合格率をはるかに超える結果を得ることは間違いないと思う。

出るとこだけ! 第1種衛生管理者試験頻出300問

出るとこだけ! 第1種衛生管理者試験頻出300問