1日1件

昨日、今日と久しぶりの自宅事務所での業務だった

この二日間は涼しく、思った以上にはかどった。

仕事がスムースに進むと、心も軽くなる

そんな時、二日間で数件の新規引き合いを頂いた。嬉しい

しかし、1年365日のうち、120日を超える業務を受けると、その準備を含めると、ほとんど休みがない

やはり、セーブすべきはセーブし・・・と思うが、頼まれ事は試され事と思うと

断れません。だから、貧乏暇なしなんでしょうね。

世の中、不労所得という言葉で書籍が売れているが、過労所得の今でも楽しい

さぁ!明日からは、審査、セミナー出張、講演出張・・・と9月中旬まで働きまくり

ANAとJALのマイルも相当溜まってきた。

来年くらいは、マイルを使って海外旅行でもしようかな・・・この程度の想いでは軽すぎ、決意でなければ海外旅行はしないだろうなと思う

行くとしたら、インドネシア、マレーシア、タイなんかがいいな〜