暑い暑いと言っていた夏が懐かしくなるような季節になった。
我が家は住宅地に位置しており、窓を開けると爽やかな風と金木犀の香りが漂う。
今年も残すところ、2ヶ月半となった。1ヶ月もすると、コートが恋しい季節になり、2ヶ月後にはコートが手放せない季節となる。
今月は出張が多くあり、季節感を感じる暇も無いかもしれないが、四国、中国、北陸地方に出かけるので、それぞれの場所で季節を舌で感じるチャンスがある。
11月には大きなイベントが予定されており、10月はそれまでの様々な準備を必要だ。
金木犀の香りに包まれ、毎日楽しく忙しく過ごすことができる。いつも感謝の気持ちで包まれた仕事ができて本当に幸福だと思う。