イタリアン

今日の夕飯はイタリアンにした。
パスタは、よほどのことがない限り、まずいということは稀だ。
数年前、船橋駅の南側にあったセピアという昔ながらの喫茶店では、スパゲッティとコーヒーのセットが人気だった。
スパゲッティは、ミートソース、ナポリタンとイタリアンとあった。
このうち、イタリアンはシンプルな塩味であったが、とても美味しくて気に入っていた。
特にセピアのスパゲッティが、特筆すべき美味しさではなかったが、思い出に残るお店だった。

今日、飛び込みで入ったお店では、お勧めを食べた。

う〜ん

という感想だった。とても不思議なスパゲッティで、どうやったらここまで驚くようなスパゲッティを提供できるかなと考え込んだ。

明日はコンビニ弁当にしようかな