行ってきま〜す

今日から重粒子医科学センター病院に入院します。退院は、5月初旬です。

今日は肌寒く雨が降っていますが、退院の頃は初夏の天候になっていそうですね。

中学生の頃に骨折で入院しましたが、病気での入院は初めてです。

入院中は規則正しい生活をすることとなります。

入院そのものは、生活環境の変化が伴いますので、多少の不安もあります。きっと、早い段階で病院の環境にもなれるかと思います。

退院後は、約4カ月の休養後、再度、講演、セミナー、審査、コンサルティング等に全力を注ぎたいと思います。

既に6月〜8月にかけての仕事も入ってきており、ホテルの予約等も進めています。

この病気からの復帰を応援して下さる方々に対する感謝の気持ちは、元気になることと考え、今日からの入院に朗らかに、明るく、喜んで、進んで治療を受けることと誓います。

それでは、行ってきま〜す!!