安倍新総裁誕生!!!

昨日、我が国にとって大きな希望が見える決断が自民党によってなされた。
安倍新総裁の誕生だ。次回衆院選では自民党が第一党として返り咲くであろうから、安倍新総裁は新総理と同意義を持つ。

これに対して、早速、中華人民共和国管理下の新華社日本支部に匹敵する朝日新聞は、ネガティブキャンペーンを繰り広げることだろう。

また、大韓民国メディアは「極右」の総裁の誕生と言っているようだ。

国のことを真剣に考え、健康問題であったとは言え、前回の反省を乗り越えて、再度重責を一身に引き受けようとする態度、行動、言動を「極右」と言うならば、世界の政治家は全員「極右」であろう。

高額収入を手にしたくて、自分自身の意思で娼婦になった人を「従軍慰安婦」等と称した朝日新聞、そのネガティブキャンペーンに乗った大韓民国政府にとっては、手ごわい相手であろう。相手が真実に基づく政治を行えば行うほど、嘘と虚飾で行う政治屋や新聞屋は、戦うすべがない。


安倍新総裁を中心に保守本流の結集が望ましい。

維新の会という第二の民主党の中には、保守本流の心ある政治家もいるだろう。大半が次の選挙で勝ち、高額報酬と名誉を手に入れたい人であろうが、本物の保守本流、国を想う「極右」は安倍新総裁の下に集結すべきである。