出版のお祝い

平成15年の夏はチェンジの夏だった。
平成14年秋に知った中小企業診断士という資格にチャレンジすると決意したのは、平成15年3月頃だった。
その後、約4ヵ月間、8月の一次試験に向けて全力で勉強した。
その過程で、素晴らしい勉強仲間と出会った。
その仲間の一人が、単独で執筆した書籍を出版することとなった。

「33歳からの勉強のルール」という書籍だ。9月6日出版予定だ。
執筆者は水谷弘隆さん
36歳で中小企業診断士
38歳でMBA
40歳で転職
と素晴らしいステップアップの経歴をお持ちだ。そのステップアップの過程をご一緒させて頂き、前向きで明るい性格が今の水谷さんを形成しているのだと思った。

企業で働きながら、ステップアップしていくためには、水谷さんの独自のノウハウがある。時間を有効に活用し、短時間に集中する、計画的に集中する・・・自らのレベルアップに悩む人は必読の書になると思う。


「みーさん!おめでとう!」





33歳からの勉強のルール (アスカビジネス)

33歳からの勉強のルール (アスカビジネス)