今、徳島のホテルの一室でブログを書いています。ホテル備え付けのパソコンでブログを書くのは初めてです。
久しぶりにJALに乗りました。いつもはANAを利用しますが、今回はJALスカイマークしか飛んでいない徳島でしたので、結果的にJALにしました。
当初はスカイマークの便を取っていてもらいましたが、整備不良とのことで、急遽JALになりました。
羽田で発券してもらいましたが、非常に親切でJALもいいかなと思い、飛行機に乗り込んでさらに驚いたことに席が広く快適でした。
後で知りましたが、Jクラスというワングレード上の席でした。それでも、通常の席にプラス1000円だそうで、その価値は十分あると思いました。